2011年3月25日金曜日

New May Wah Super

魚介のコーナーで、超巨大なウニを見つけました!!
こなに大きなの見た事ない!
その隣には、これまた超巨大な貝が!!
私の足を一緒に写しましたが、この大きさが伝わるでしょうか・・・
SURF CLAM USA-Wildと書いてあります。
調べてみたら、ほっき貝でした☆
なるほどー。それにしても大きくないかな??
鶏肉コーナーでは、鳥のガラが山積みになっていて、ビニール袋に自分で好きなのを入れています。
鳥の足もたくさん売られていました。
私は苦手ですが、コラーゲンたっぷりで女性には良いらしいですね。
こちらは、Silken
Chickenです。
真っ黒な丸鶏・・・こわい。
隣は普通のチキンです。
友達はこちらを食べてみたそうです。毛がついてるととても可愛い鶏なのだそうです。
味は、普通っぽいようです。
あと、ダックの卵がありました!
ダックは普通の卵よりも大きくて、全部に間違えないようにか、印がつけてありました。
味も違うのかなあ?ちょっと気になります☆

0 件のコメント: