2011年3月31日木曜日

Bistro 69

今日は食べに行ってみようと思っていたお店に行く途中でとても賑わっているお店を見つけてしまいました。
せっかく晴れているし、こっちにしようと思って列に並びました。
ビストロバーガーとスムージーです♪
今日は暑いから、私も外で食べることにしました(^_^)
お店の中では中東っぽい食べ物が多く並んでいましたが、パスタやリゾットも作ってくれます。
サラダとサンドイッチが多かったです。
お店情報を見てみたら、イタリアンでした!
ちょっと意外・・・

さあ食べようと思ったら、夫ちゃんから今日は家で仕事してるメールが!
電話してみたらまだご飯を食べていないと言うので、じゃあ何か買って帰る事にして、お持ち帰りにしてもらいました☆
追記:美味しいバーガーでした!お肉もミディアムレアで、野菜も沢山入っています♪
他のも食べてみたいかも~(^_^)
URL↑
yelpでは現在☆三つでした↑

0 件のコメント: