2011年3月31日木曜日

Whole Foods Market

今日はランチの後すごく眠くて、お昼寝しちゃいました☆
気が付いたら18時!
でもだるくて起き上がりたくない・・・
夕飯の食材買いに行かないと、と思って頑張って起き上がりました。
最近夫ちゃんは仕事が忙しくてあんまりスキンシップやコミュニケーションが少なくて寂しい。
と言ったら、じゃあ一緒にスーパーにお買い物に行こうと言ってくれました!
わーい(^o^)
近くのホールフーズに行って来ました♪
ここの中で、COFFEE&KOMBUCHAのスタンドがありました!!
前回調べてKOMBUCHAが昆布茶で無い事は分かってはいても、やっぱり気になる・・・
変な感じです。
今日はお互い疲れちゃったので、簡単に食べれるものを買って帰りました☆

0 件のコメント: