2011年3月31日木曜日

夕飯

今日の夕飯は、お天気も良いし気持ちが良いからベランダのテーブルで食べる事にしました♪
何だかちょっと楽しくて贅沢な気分になります(^_^)
日本に帰ってもベランダで食べてみようかなあ。
メニューは
・ベビースプリングMIX、ブロッコリー、プチトマト、イエローベル、パルミジャーノのサラダ
 バルサミコ、エクストラバージン、塩、胡椒のドレッシング
・2種類のジャガイモとアスパラのカチョカバロがけグリル
・お寿司
・イチゴ、キウイ、ラズベリー、イエローラズベリー、ブラックベリー
・チーズ2種 / レーズン添え
・ココナッツウォーター
・ワイン
です。
お外のテーブルは小さいので、途中でお皿の入れ替えをしました☆
夫ちゃんがカチョカバロ食べたいと言うので、ポテトとアスパラを軽くレンジでチンしてから、カチョカバロチーズを乗せてオーブンで。
焼いている間にサラダを準備して、余った野菜の使いきりを。
お寿司は前回ホールフーズで買ったら美味しかったので、にぎりを試してみたくて。
レインボーロールとまぐろ、サーモン、海老の握りを。
ホールフーズでは、売り場に寿司カウンターが出来ていて、その場で作っているのが見えます。
お寿司は人気ですね~。お刺身もここで買えます。
フルーツはカップにランダムに入れて、ちょっと可愛くしました♪
カラフルなフルーツ美味しいです(^_^)
結局チーズはお腹苦しくて到達出来ず☆
今日は暑いからかココナッツがたくさん売られていたので、私も買っちゃいました。
美味しいです♪
ワインは先日ナパへ行った時に買ったものを開けました。
とっても美味しい白ワインで、すっかり酔っ払いに・・・
食べ始めた頃は明るかったけど、終わる頃にはかなり暗くなってきていました。
20時を過ぎるととたんに暗くなります。
簡単手抜きご飯でしたが、お外で食べてみたらとっても贅沢な気持ちになれて大満足でした♪
夫ちゃんもとってもご機嫌です。
またお外でご飯しようかな(^_^)

0 件のコメント: