2011年3月28日月曜日

Macy's

今日は、ランチの後にデパート巡りをしました♪
Saks Fifth Avenue→Neiman Marcus→Macy's→Barneys New Yorkと、ユニオンスクエアの周りを巡りました(^_^)
どこのデパートも特色があって全部好きです!
Macy'sでは、急に店内のディスプレイが変わっていました。
フラワーアーティストによるもので、全部生花です!
あちこちでこのような花や木などが飾られて、いつもの雰囲気とは全然違っていて面白かったです(^_^)
写真を撮っている人も多くて、私も幾つか撮ってみました。
日本の生花やフラワーアレンジメントではあまり見られないようなタイプの盛り込み方です。
凄いですね(^_^)

0 件のコメント: