2011年3月27日日曜日

帰り道

ナパの帰りは、ナパアウトレットに寄りました。
色々悩んでお買い物♪

帰り道で、バクみたいな模様の牛を。
不思議な感じですが、ここの牛は皆この模様でした。
山を抜けるとベイブリッジ。
ベイブリッジを渡るとダウンタウンです。
こんな明るい時間に帰ってきたのは初めてかも。
いつも夜景を見ながら戻ることばかりだったので、新鮮でした(^_^)
返却時間にはギリギリ間に合って良かった~。

今日はお疲れの中、私の遊びに付き合ってくれてありがとう!!
とっても楽しい休日でした♪
ぜひまた次回も行きたいです(*^_^*)

今日はあまりお腹が空かなかったので、夕飯と言うよりちょこっとつまんだくらいにしました。
お昼に食べ過ぎでした☆

0 件のコメント: