2011年3月25日金曜日

New May Wah Super

ランチの後は、インナーリッチモンドにあるオリエンタルな、ニューメイワスーパーに友達と行ってきました♪
今回気になったのは、コアラのマーチ!
一番左側が、日本のロッテ、コアラのマーチ。同じ写真の中にある「きんくま」、次の写真にある「Golden Bear」、その次の写真にある「小熊の森」。
人気ですね・・・
これはさすが中国、って感じでしょうか(^_^;)
中身は同じですが、パッケージに色々違いがあるようです。
そして味は、メロンや苺、ホワイトチョコ味などもあります。
「和風もち」は和風と言いながら、ココナッツパンダンもちとか、ウベもちとか全然違う気が・・・
パンダンとウベってことはフィリピン向けかなあ?
アイスはどちらの味も美味しくて好きですが、餅はちょっと怖いかな。
他にもいくつかありましたが、日本の物っぽく日本で無い国が作っているのが面白いです(^_^)

そして、もうひとつ。
ピーナッツには日本語で、チーズ味とわさび味があって、ピーザ味と言う表示が面白かったです☆

0 件のコメント: