2011年3月25日金曜日

New May Wah Super

今度は野菜のコーナーにて。
こちらはWINTERMELONと言うものです。
丸いままだと、何故か白っぽい粉にまみれています。
カット済みのものは白い粉がないので、汚れなのでしょうか。
この巨大なお芋はLARGE TARO ROOT。
タロイモって、中はこんな風に紫の筋がいっぱいなのですね。
そして、SILK SQUASHは、ストライプな細長ーい瓜。
すごく長いです。ちょっと中が気になるので、買ってみたい気もします。
こちらはグリーンパパイアです。
よく、ベトナムやタイ料理のお店でサラダで食べますが、こんな風に中にある種は真っ白なのですね。
パパイアは、黄色くなると中の種は真っ黒になるので、本当に成長途中なんだなあ・・・と実感。
そして、面白い形の大根が。
こちらはBanana Blossomです。
どうやって食べるんだろう・・・気になります。
ちなみに後ろにあるのは、インドナスです。
色々珍しい野菜もあって、楽しいです(^_^)

0 件のコメント: