2011年3月27日日曜日

DEAN&DELUCA

大好きなワイナリーの向かいには、カリフォルニアで唯一ここだけにあるDEAN&DELUCAへ。
N.Y.では何店舗かありますが、カリフォルニアではあまり人気が無いのでしょうか?
今は日本のほうが出店していると思います。
中では色んなグッズも売られています。
デリは日本とはやっぱりちょっと違うかな。
もう少し多国籍な感じがします。
パンやサンドイッチ、クッキーなども作りたてが並びます。
このオリーブのディスプレイの仕方が可愛い!!
好きな量で買えるのが良いですね~♪
そしてこちらは塩コーナー。
充実の塩です。
この棚の下にも同じくらいの塩がありました。
欲しいけど、ここの商品は日本でも買えるしな~と思うと、それほど買いたいと思えなくなってしまいます。
帰ってから買った方が楽ですから(^_^;)
でも、中には日本の店舗においてないものもあったりするので、その見分けをするのは難しいです☆
このハム、ソーセージのコーナーはとっても魅力的です!!
私もスライスして貰いたーい(>_<)
チーズもたくさん!
ここはハードチーズコーナーですが、他にもフレッシュチーズのコーナーがありました。
美味しそうなものが沢山あって楽しいです(^_^)
こちらは面白かったチョコレート。
ピラミッド型のものは不思議な模様になっていました。
そして、一番下にはもうすぐイースターなので、卵の形のチョコが紙の卵容器に入れられていて可愛かった♪♪
鶏の卵と、ウズラの卵とありました。
http://www.deandeluca.com/
URL↑

0 件のコメント: