2011年3月29日火曜日

Jane

今日は、フィルモアへちょっと探し物へ。
ついでにランチもしようと思って、目的のレストランを探したら、違うお店になっていました☆
しかも、人がたくさん入っていてカウンターすら埋まっています。
しばらく探し物を優先してから、席が開いた頃に入りました♪
サラダがメインのお店のようでしたが、お腹がとっても空いていたので、重たいものが食べたい!
オムレツと自家製トマトソースとチェダーチーズのパニーニと、カフェオレを。
他の人たちのお皿には、添え野菜があったけど乗ってない・・・と思ったら別料金で頼むものだったようです。
残念。次回は野菜も一緒に頼もう。
このパニーニはとっても美味しかったです(^_^)
卵をオムレツにしてから挟み込んであるのが良いです♪
今度家でもやろうかな~と思いました。
トマトとチーズの組み合わせはとっても良いのに加えて、卵をプラスするって良いですね!
おうちのパニーニ機もたまには使わなきゃ☆
URL↑

0 件のコメント: