2011年3月24日木曜日

BOUDIN

皆で学校のすぐ側にあるボーディンへ行きました。
ここのクラムチャウダーは有名ですが、とりあえずカフェだけ。
先生も一緒でしたが、次の授業があるので早めに学校へ戻ってしまいました☆
そして、しばらくしたら一杯だった人たちが居なくなったので、皆で写真を撮りました(^_^)
本当はあと2人クラスメイトがいますが、一人はお休み、一人は先に帰ってしまいました。
男性2人。
フランス人とモンゴル人です。
本当はあと2人サウジアラビア人がいます。
そして、女性4人。
日本人3人、サウジアラビア人1人です。
今日で居なくなってしまう人と、今週末で帰ってしまう子がいるので、さよならディナーに行く事になりました☆
午後の授業のある人や、予定のある人もいたので、待ち合わせの場所と時間を決めて、一旦バイバイしました(^_^)

0 件のコメント: