2011年3月30日水曜日

BOBBI BROWN Touch Up Brush


もう10年以上愛用していた1本が、そろそろ限界を迎えたので、新しいものを購入しました。
ブラシで良く聞くボビイブラウン。
たくさんの種類があったので迷いましたが、筆先を触ってみて、触感が近いものにしました。
明日の朝のメイクから使ってみたいと思います♪
追記:とっても使いやすくて、良いブラシでした。他のもほしくなりました(^_^)

下記抜粋:
タッチアップブラシ
アイカラーまたは、フェイスに使えます。
素材:白色馬毛

洗練された素肌メークで有名なボビー・ブラウン。プロのニーズを満たしながらも、 一般の女性にも使いやすい製品。肌に溶け入るように馴染むファンデーションとパウダー、上質なブラシは特に絶品です。
NY発斬新なコスメでセレブにも大人気です。
URL↑
今回のブラシはUKにしかないみたい↑

0 件のコメント: