2011年3月27日日曜日

レンタカー

今日は、車を借りてお出かけです☆
カーナビ付きではないものにしました。
今回は、ケータイのGPS機能を使って、カーナビをしてくれるアプリを使おうと思って(^_^)
ダウンタウンでは位置確認がしにくかったですが、高速に乗ったら動き出しました!
ちゃんと音声で教えてくれます。
結構便利♪
しかも、日本語で教えてくれます。
こちらで借りるカーナビはもちろん英語なので、これはちょっと嬉しいかもしれない☆
ケータイをくっつけるホルダーがあればすごく快適だと思いました。
ただ、上手く受信出来ない場所などもあるので、悩ましいところですが・・・
でもルート検索して設定しておけば、受信出来なくても暫定でおっかけてくれたりもするので、何とかなります。
最近の携帯って便利だなあ~。

0 件のコメント: