2011年3月22日火曜日

yogi Tea Green Tea Energy

こちらは、友達がお勧めと言っていたお茶ブランドです。
色んな種類があって、どんな効果があるかで選べるようになっていて珍しいです。
日本でも売っていますが、もっと沢山の種類が置いてありました♪
今、とっても疲れているので、エナジーチャージだ!と思ってこちらを選んでみました。
本当に効果があるのかな~?と半信半疑ながら買ってみました☆
楽しみです!
追記:
美味しくない(>_<)
朝鮮人参入りでした・・・そのおかげで味は良くないけど、確かにちょっと元気が出ました!
これはぜひまた違う種類も試してみたいです(^_^)
再追記:結局今回の滞在中、一番買ったお茶でした。
飲み続けているとだんだん美味しく感じられるようになりました♪

下記抜粋:
古代のインドのヨギ達は、アーユルヴェーダ(生命のサイエンス)という洗練された健康のためのシステムを発展させました。アーユルヴェーダではその人自身が本来備えている「心、身体、精神のバランス」を整えることを重視します。ヨガとアーユルヴェーダのマスターであるヨギ・バジャン師は1969年に渡米し、これらの教えを西洋に伝授しました。これをきっかけにアメリカで健康を考えハーブとスパイスで作るヒーリングティーの研究が重ねられました。そして多くのブレンドティーが現在では世界中で愛飲されています。
日本向けURL↑
URL↑

0 件のコメント: