2011年3月25日金曜日

New May Wah Super

うろうろ見ていて気になったのは、まっピンクなお菓子の素と、緑色の段々になったお菓子の素。
写真では見にくいけど、緑はバームクーヘンの層のようにラインが入っています。
自分で作っても簡単にこんな筋が入るのかなあ??
マンゴーのピクルスがありました!
あと、隣は知らない果物です。
色んな瓶詰めがあって、魚、肉、野菜、何でもあります。
見た目は怖いけど、いざと言う時の非常食用などにすると良いかもしれません。
常温で置いておけて、食べたいときにそのまま食べられて便利♪
瓶だから、ひねれば開くのも良いですね。
冷蔵コーナーで気になったのは、こちらのデザート。
プラスチックカップに入って並んでいます。
タピオカココナッツミルクとかは分かるのですが、この一番手前の原色の緑色は・・・
上に、ココナッツミルクが別になって付いているので、混ぜて食べるようですがこれデザートなのか~。
この実は一体何だろう??
あと、大根餅っぽいものが売られていますが、切って焼くだけで食べれるなら良いかも!
大根餅好きなので、ちょっと買ってみたい気がします(^_^)

0 件のコメント: