2011年3月31日木曜日

ランチ

夫ちゃんお肉が食べたいと言うので、前回とっても美味しかったMOCCAのトライティップビーフサンドイッチを♪
こちらのお店は大行列で、びっくりしちゃいました。
お持ち帰りで注文して、急いで帰りました。

夫ちゃんと一緒におうちで半分個(^_^)
どちらも美味しくて、とっても喜んでくれました♪♪
ここのサンドイッチはぜひ一度食べてほしかったので、調度良い機会で良かったかも?
でも注文前に気付いていたら、一緒に外食出来たのに残念☆
もっかいオーシャとかランチに行きたかった~。
まあ来週からは学校も無くて暇だし、そんな機会も増えるかも♪

前回お店で食べた記事↑
今日買ったお店の雰囲気↑

0 件のコメント: