2011年3月25日金曜日

夕飯

今日の夕飯はイタリアンです。
トマト尽くし☆
・バターレタス、ベビーほうれん草、ロケット、プチトマト、プロシュートのサラダ
 レモン汁、エクストラオリーブ、塩、胡椒のドレッシング
・ピザ(アップルウッドベーコン、モッツァレラチーズ、ズッキーニ、ナス、アスパラ、マッシュルーム、バジル、イエローベル)
・鶏肉のリコッタチーズ入り、トマトソースかけ
・シュガープラム

今日は、トレーダージョーズで売っていたピザ生地を伸ばして、トマトバジルソースを塗ってから家にあった野菜などをトッピングして焼きました。
夫ちゃんも喜んでくれて、なかなか美味しいピザが出来ました(^_^)
そして、鶏肉も焼くだけのセットが売っていたので試してみたくて買ってきました。
鶏肉にソースをかけて、オーブンで焼くだけでした。
こちらも美味しかったので、ちょっとびっくり☆
でも量がすごく多かったです。
シュガープラムは初めて見たので買ってきましたが、すっごく甘いです。
私は甘すぎてあまり好きではありませんが、夫ちゃんはかなりお気に入りのよう。
とっても甘くて、こんなに甘いプラムは初めてでした(^_^)

0 件のコメント: