2011年3月28日月曜日

LANCOME / DUAL FINISH

こちらのファンデも薄型のケースだったので、今後の移行を考えてお試ししてみようと思います。
良ければこっちに乗り換えようかな。
ランコムなら日本から撤退しないだろうし。
追記:調べてみたら、日本で売っていないって(>_<)
意味ないし~!!でもとりあえず使ってみよう。
マイケルジャクソンも愛用していたファンデらしいです☆
再追記:特に良いと言う感じでは無いけど、無難でした。そしてこちらはレフィル交換は日本とは違う形で出来ませんでした。
再追記:日本で他のタイプのランコムファンデーションを使い始めましたが、とても良いです♪♪

下記抜粋:
ランコム・デュアルフィニッシュパウダーファンデ
日本未発売 コスメ ファンデーション/パウダー
LANCOME ランコム Dual Finish Versatile Powder Makeup デュアルフィニッシュヴァサタイルパウダーメイクアップ(USA) アメリカ
ミラー付ミニコンパクト。
ソフトでマットな仕上がりが印象的なファンデーション。
USAでは両用ファンデーションにもプレスドパウダーにも使える多目的ファンデ『サバイバルキット』として人気があります。
ファンデーションとして乾いたスポンジに載せて使用すると保湿感が持続し、ソフトでマットな感じ。
スポンジを濡らして使用するとむらなくマットな感じ。
プレスドパウダーとしても使えます。パーツのお化粧直しにも。
旅行、携帯用にも便利なサイズ。
オールスキンタイプ。
色:BISQUE II ベージュ
容量:2.8g
パレットのサイズ:7cm弱 x 5cm強 x 厚さ1cm弱

0 件のコメント: