2011年3月30日水曜日

KING OF THAI NOODLE HOUSE

数年前から気になっていたお店に入ってみました♪
ここはいつも人がいっぱいなので、なかなか入る機会が無かったり、外から見ると薄暗い感じで入りにくかったのです。
今日は思い切って入ってみたら、中は明るくて広かったです(^_^)
タイヌードルのお店で、ヌードルを食べるつもりだったのだけど、他の人のを見てみたらチャーハンが美味しそう。
BBQポークフライドライスにしました♪
とっても味の濃いお肉がたくさん入っていて、ホワイトオニオン、ぶつ切りのトマト、ぶつ切りのネギが入っていました。上にはパクチーが乗っています。
とっても美味しかったけど、すごく量が多かったので全部食べ切れませんでした☆
そして、タイアイスコーヒーと言うものを。
とっても甘いコーヒーにココナッツミルクが入っています。
甘すぎて全部飲めませんでした・・・
でもカレーとかスパイシーなものを頼んだら、とっても合うと思います(^_^)
美味しくてリーズナブルだったので、ちょっとお腹すいたなって時によさそうなお店です!
ユニオンスクエアからもすぐで便利な場所にあるのも良いです。
今度はヌードルを食べに行ってみたいな♪
URL↑
今日行った店舗↑

0 件のコメント: