2011年3月27日日曜日

Rutherford Grill

今日は残念ながらバーベキューが食べれなかったので、近くで評価の高いグリルのお店へ行きました♪
ものすごい行列で1時間半待ちとのことでしたが、すでに口の中がグリルでいっぱいな私は待つことにしました☆
幸い、バーの方に空きが出てカウンターに早めに座ることが出来ました。
グレープジュースの赤と白があったので、こちらを半分個☆
白はすっきりと甘く、赤は濃厚な旨みがあって濃い甘さでした。
シーザーサラダは、パセリのちぎったものが一緒に入っていて、珍しかったです☆
夫ちゃんはチーズバーガー、私はサーモングリルを。
焼き加減はミディアムレアにして貰いました♪
それにしても、このお店は全部が大きいです☆
チーズバーガーのお肉はとってもジューシーで、ミディアムレアの柔らかな美味しさでした。
野菜もたっぷりなのが嬉しいです。
添え物は選べたのでチップスに。ものすごく細切りのポテトは珍しくて可愛い!しかもとっても美味しかったです!!
サーモンもミディアムレアで、とっても美味しかった!!
ブロッコリーとカリフラワーのガーリック炒め、ネギ2種類入りのマッシュポテトが添えられています。
こちらのお店はどれも味付けが良く、しかも丁寧なお仕事をされています。
さすがに行列が出来るだけありますね。
私たちとお皿の比較。
この大きさ、さすがアメリカって感じがしました。
半分個しましたが、私は食べ切れなかったので夫ちゃんにお願いしました☆
とっても美味しかったです!!
こちらのお店はぜひまた食べに行きたいです。
私たちが食べ終える頃も、まだまだ人が並んでいました。
URL↑
yelp URL↑

0 件のコメント: