2011年3月28日月曜日

MOCCA

今日は、約束してた人が熱を出してしまったので当分延期になってしまいました☆
残念だけど、早く良くなると良いね(^_^)

なので、以前から行ってみたかったカフェに一人で行ってみました♪
小道にテーブルを出しているお店で、いつも人がいっぱいです。
今日はまだ時間が早かったので人が少なかったけど、帰る頃には人が増えてました。
日は差しているけど肌寒かったので、私は中で。中は人がいっぱいでした☆
トライティップビーフサンドイッチと、カフェオレを。
とっても大きなカップでした。
サンドイッチにはセミドライトマトのオイル漬けが添えられています。
お肉がとっても柔らかくて、とっても美味しかったです(^_^)
注文の仕方がちょっと良く分からなかったけど、ガラスケース越しに注文をして、レジでお金を払って物を貰う形式のようです。
たくさんある食材やサラダなども美味しそうで、これはどうやって頼むのかなあ?
今度英語に強い人と一緒に行って教えて貰いたい(^_^;)
コレとコレとか指差して注文でいいのかな??
あ、ここは現金オンリーのお店です!
デザートもケーキやフルーツなど色々ありました♪
今後はちょっと落ち着いて飲めるカフェとして活用したいお店です(^_^)
yelpでも評価の高いお店でした☆
またぜひ行きたいと思います!
URL↑

0 件のコメント: