2011年3月26日土曜日

Walgreens

今日は、やっぱり薬を買いました。
鼻水の出る風邪用です。
風邪薬が無いので、飲んだほうが良いかな~と思って。
たくさんの種類がありましたが、眠くならないものにしました。
眠くならない用は、4時間おきに2粒飲むのだそうです。
かなり弱い薬のようなので、お試しには良さそうです(^_^)

先日こちらに住んでいる友人に聞いたら、病院で診察を受けても、Walgreensで売っている○○と言う薬を買いなさいと言われることもあるのだとか。
こちらでは結構強い薬も市販薬で売られているからでしょうか?
鍵のかかった中にある薬はちょっと高価ですが、強めなのでしょうか??
私は普通に手に取れるところにあったやつ。
効果はどうかな~??

0 件のコメント: