2011年3月26日土曜日

Farmer's Market

今日は、豆屋さんがありました!
厚揚げの隣に茶色い硬そうなものがあります。
どうやら、お豆腐を紅茶で漬けてあってたまり醤油とウーシャンフェンで味付けしてあるようです。
うーん、凄い☆
先日買った可愛い陶器の入れ物のヨーグルト。
たくさん種類があったなんて知らなかった~!
ホールフーズではプレーンしか置いてないけど、他にもハニー、ブルーベリー、ストロベリー、プラム、レモンがありました☆
プレーンはすっごく濃厚でどっしりとして美味しいけど、他のヨーグルトは結構さらさらしていました。
やっぱりプレーンが一番良さそうです(^_^)
これはいつもあるインド料理のお店。
でも、売っている人はパキスタンの方でしたが☆
パキスタンも昔巨大地震があって、全て壊れてしまったんですって。
本当に地震って怖いですね。
彼は日本が好きだと言ってくれて、食べ物も美味しいし、ネオンはキレイだし、と良いところだと思ってくれているのはうれしいですね。
こちらの試食はいつもちょっと面白いです。
あまり食べたことの無い味の食べ物があります。

0 件のコメント: