2011年3月26日土曜日

夕飯

今日は体調の悪化した私の為に、行こうと思っていたレストランを諦めて、夫ちゃんが夕飯を作ってくれました♪
・バターレタス、ベビーほうれん草、ルッコラ、イエローベル、スモークサーモンのサラダ
 シャンパンビネガー、エクストラバージンオイル、塩、胡椒のドレッシング
・チキン、ベーコン、ズッキーニ、マッシュルームのトマトバジルパスタ / パルミジャーノかけ
・ランブータン

トマトソースは、ベーコンを炒めて、昨日食べ切れなかったチキンを切って追加、ズッキーニとマッシュルームも加えて、トマトバジルソースとバジルを加えたもの。
リングイネを茹でて、上にソースをかけます。
パルミジャーノレジャーノをたっぷりかけて頂きました。
こちらは残り物料理でしたが、とても美味しかったです(^_^)
野菜を摂る為に、サラダも作ってくれて嬉しい♪♪
ドレッシングも上手く作れていました♪
食後のランブータンは、私の好きなフルーツです!
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい!!
ライチに似ていますが、ちょっと違います。
今日は夕飯を作ってくれてありがとう!!
とても美味しかったし、嬉しかったよ(*^_^*)

0 件のコメント: