2011年3月27日日曜日

V.SATTUI WINERY

本日の目的地は、ナパのワイナリーです。
実際はナパバレーを超えたセントヘレナにあるワイナリーになります♪
こちらは、晴れているとバーベキューを開催していて、とっても美味しくて、いつも賑わっています。
私たちはナパと言えばいつもここ。
大好きなワイナリーです(^_^)
$5で5種類のテイスティングも出来ます。
今日はあいにくの雨。
小雨だしやっているかな~と期待していたのですが、残念ながらバーベキューのお店は開いておらず、テーブルやベンチなどにも誰も座っていません。
残念だな~と思って、とりあえずワイナリーのショップへ。
ここは中で色んな食べ物やワインや雑貨などを売っています。
たまには中で買って食べようかと思いましたが諦めました。
こちらは可愛いチーズたち!
こんな風に可愛くしているのって初めて見ました!!
特に、お花入り。これは買いたかったけど、苦手なゴートチーズ・・・
こんな風にチーズを飾るのって良いですね~(^_^)
食材などを置いてあるコーナーに、料理の鉄人の坂井宏行さんが!
こちらのグレープシードオイルをお勧めしていました♪
こんなところでもご活躍されているのですね。
また料理の鉄人やらないかな~。
以前のものをまとめたDVDとかあったら欲しいのに、全然見つからない。
かなり昔だからもうDVDとかにはしてくれないんだろうな・・・残念。
ワインを1本買って、ワイナリーを後にしました。
URL↑

0 件のコメント: