2011年3月24日木曜日

Benihana

先ほどの記事の続きです!
鉄板焼きパフォーマンスの動画だけまとめてみました。
まずは最初のご挨拶から☆
次にエビの尻尾をテンポ良く切り落として、その後にエビのしっぽだけを叩いて飛ばします。
彼の帽子の上にあるへこみに入れたり、バットに入れたり、胸ポケットに入れたりしてくれました!!
凄~い♪ 動画は一部だけしか撮っていませんが、面白かったです(^_^)
そして、玉葱を一枚ずつ重ねてタワーにします。
その上の穴から、日本酒を注ぎます。
すると、ものすごい煙が出てきて、電気をパチパチ点けたり消したりしながら、効果音を言ってくれます。
「フーウウ、フーウウ」と不思議なリズムで言っていました!
面白いです☆
もちろん味付けもしてくれます。
軽快な音を出しつつ、動きが面白いです!
パフォーマンスが凄いですが、もちろんちゃんと脂身の部分を切り落として捨てるなどの細かい作業もしてくれていました♪
お肉の味付けも、ちょっとパフォーマンスをしつつそれぞれのお皿にサーブしてくれます。
その時も、お茶目な演出がありました☆
お肉は普通に美味しかったです(^_^)
こんな風にやってくれる鉄板焼きって日本にもあるのかなあ?
でもジャパンタウンでこんな風に提供されていると、日本を勘違いされそうな気が・・・
こんなにファンキーなシェフとかあまり見かけないと思う。
楽しい体験が出来て良かったです♪
↑お店のURLは1つ前の記事にあります☆

0 件のコメント: