2011年3月25日金曜日

TRADER JOE'S

こちらは、日本でも有名なトレーダージョーズ。
私が行ったことあるお店は小さい店舗しかなかったので、それほど興味を持たないままだったのですが、こちらは初めての大型店でした!
友達お勧め商品を買うために、一緒にお買い物に♪
店内は写真を撮って良いか分からなかったので撮らなかったけど、広くて色んなものがあります(^_^)
商品展開もいつものスーパーとは違ったり、可愛いオリジナル商品もあったりして、とっても楽しかったです!!
私もトレジョー好きになりました♪ エコバックは買わないけど☆
楽しいお買い物ができました!
連れて行ってくれてありがとう(^_^)
ここはまた行きたいと思います♪♪
URL↑
プレシディオの側にある店舗でした。
バスだと38番か38L番です。
open:8:00~22:00
3 Masonic Avenue San Francisco, CA 94118

0 件のコメント: