2011年3月26日土曜日

Farmer's Market

今日はファーマーズマーケットに行ってきました♪
お昼過ぎに起きたので、店じまいしていたりしていて、少しお店が減っていました。

初めてみる不思議な花?実??
これはディーツの花でした!
こんなのに成るのね~。
ディーツは好きじゃないけど、これは部屋に飾ったら可愛いかも(^_^)
お水には入れないようにっていました☆
赤紫色のネギがありました!!
もしかして、これの根っこの部分が膨らんだら赤玉葱になるのかな~?なんて夫ちゃんと話してました☆
菜の花と、結構大きな食用花。
菊ににてるけど、違う花みたい。
こっちではどうやって食べてるのかな~??
こちらはCara Cara Orangesと書いてあります。
ライムみたいな大きさで色なのに・・・
面白いですね~。
今はオレンジ、レモンなどが色んな種類出ています(^_^)

0 件のコメント: