2011年3月25日金曜日

MY TOFU HOUSE

今日はインナーリッチモンドに住む友達に会いに、バスに乗って行きました♪
降りるところを間違えてしまって、ちょっと歩いて戻りましたが、無事に合流(^_^)
去年連れて行ってもらったお店が美味しかったので、また同じお店に行く事に!
韓国のお豆腐やさんです。
注文とは別に初めにキムチやお漬物、魚などが置かれました。
そして、石釜で炊いた豆ご飯♪
このご飯がとても美味しいです(^_^)
私たちが頼んだのは、リブアイの焼肉と、海鮮豆腐スープ。
豆腐スープは辛さが選べるのが嬉しいです♪
前回は辛いのが食べれなかったので、真っ白なスープでしたが、今回は1つ上のマイルドに。
オレンジ色になって、スンドゥブらしくなりました(^_^)
どちらもとても美味しくて、ごはんをぱくぱく食べてしまいます。
かなりお腹が苦しかったけど、ご飯を全部食べてしまいました☆
ここのお店で出るお豆腐はとても柔らかくて美味しいです。
これを食べてから、スンドゥブにハマったような気がします・・・
ちょうどランチの時間だったので、お客様もたくさんいました。
またぜひここは食べに行きたいお店です。
楽しいランチありがとう!
そして、一緒にお買い物へ行きました(^_^)
URL↑
ホームページは韓国語だったので、英語版URL↑

0 件のコメント: