2011年1月8日土曜日

acca バレッタ ブラック

ずっと欲しかった、黒バージョン。
茶バージョンはとっても活躍していてお気に入りですが、最近は髪の色も黒くなったし黒い髪留めが欲しくなっています。
髪なじみの良いカラーで、シンプルだけど可愛いものが好きです♪
accaはかなり好きです。
留め金部分や、コームなどの工夫など、しっかりすっきり止まる高機能なのが素敵!
売り場のお姉さんが毎回新しい髪の毛のまとめ方を教えてくれるのも嬉しい。
これからも愛用していきたいお店です(*^_^*)

下記抜粋:
アッカのロングバレッタは、フランス製の高品質の金具を使用し、髪にほつれにくくなっております。
見た目以上に、しっかり固定できるので、毛量の多い方にも留めやすいです!
ハーフアップなど、トップのボリュームを出したい方にオススメです。

アッカは「アート」「デザイン」「クオリティー」を追及した、 イタリア・フランスで手作りで造られたヘアーアクセサリーブランドです。
http://www.acca.co.jp/
URL↑
http://machakoara.blogspot.com/2010/03/blog-post_8009.html
茶色いロングバレッタ、茶色いコーム、白いバレッタ、アッカの説明記事↑
http://machakoara.blogspot.com/2010/12/acca.html
黒いコームの記事↑

0 件のコメント: