2011年1月31日月曜日

VILI'S GOURMET CHICKEN PIE / GOURMET CHUNKY BEEF AND MUSHROOM PIE

昨日買ったビーフパイがとっても美味しかったので、早速他の味も買ってみました♪
追記:チキンパイを食べましたが、美味しいけどやっぱりビーフの方が断然美味しかったです。

下記抜粋:
・チキンパイ
オーストラリア産最高級の鶏肉と新鮮野菜をふんだんに使い、ココナッツを使った秘伝のクリームソースで仕上げたこのパイは、ジューシーなチキンと野菜、そして濃厚クリームが絶妙に混ざり合った最高の一品です。

・ビーフ&マッシュルームパイ
元祖ミートパイがパワーアップした牛肉ときのこのパイ包み。ステーキ用のお肉を厚切り&新鮮な玉葱と薄切りにしたマッシュルームをビリーズオリジナルのグレービーソースで味付けしサクサクパイにぎっしり詰め込みました。

0 件のコメント: