2011年1月22日土曜日

六本木へ

今日は、食後にお散歩がてら六本木まで歩きました。
夫ちゃんが最近職場のヒルズまで歩いて行く時があるので、歩けるのかな~と☆
普段は35分くらいで職場に着くそうですが、今日は私がのんびりだったのでちょっと時間がかかってしまいました。

以前から、六本木に見たことの無いスーパーがあったよ、と教えてくれていたので行ってみたら、西友でした!!
お互いびっくりして、笑ってしまいました☆
大きくアルファベットで、FOOD MARKETと書かれていて、すごく小さくSEIYUと書かれてあったので気付かなかったよう。
中をみたら、ものすごく普通のスーパーでした。
でもかなり安いので、お米はここで買うほうが安いかも??
一通り見学してから帰る事にしました。

ちょうど5時になった時に、一斉にイルミネーションが。
やっぱりきらきらしているとキレイですね(^_^)

0 件のコメント: