2011年1月22日土曜日

La Precieuse

今日は六本木の帰りに、最近好きなケーキ屋さんの広尾の本店へ行ってみることに。
広尾と六本木の間にあるので、どちらの駅からでも行けます。
店内のショーケースは、恵比寿にあるケーキとほぼ変わらなかったです。

今日は、ヘーゼルナッツのケーキと、さつまいもとチョコレートのケーキを。
どちらも美味しかったですが、やっぱりこのお店の一押しはモンブランです!
本店だと、注文してから絞ってくれるくれるようなので、ぜひ次回はモンブランを食べに行きたいと思います(^_^)
でも普段は恵比寿のお店でも充分かな☆
行ってみれて良かったです♪
http://www.la-precieuse.com/
URL↑

0 件のコメント: