2011年1月21日金曜日

貝印 SELECT 100 T型ピーラー DH-3000

今日は友達から、引越し祝いを頂きました!
ありがとー!!
これは以前彼女のおうちで使ったら、切れ味も良くて、すごく使い勝手の良かったもの。
その後すぐ探したけど、なかなか見つけられなくて・・・
引っ越し祝いに贈るねといわれて楽しみに待っていました(^o^)
とうとう頂けて嬉しいです(^_^)
大事に使うね!
ありがとう!!

下記抜粋:
●料理のプロたちが厳しくチェックしたうえに考え抜かれた道具シリーズ
●手にフィットしてよく切れる斜め刃のステンレスピーラー
●切れ味を追求した刃の形状で切りばなれが良くスムーズにむける
●50mmのワイドな刃幅できゅうりなどのスライスも便利
●幅広い刃のガイド部分はたわみが少なく均一にむける
●刃は10°の斜め設定で切り始めがスムーズでなめらかに切れる
●ステンレスU字型の芽取りでぐるっと回すようにするときれいに芽が取れる
●人間生活工学を考えたハンドルでどこを持っても持ちやすく滑りにくいウェーブ
●ロングサイズだから持ちやすい
●刃:ステンレス刃物鋼、本体:18-8ステンレススチール
http://www.kai-group.com/jp/
URL↑

0 件のコメント: