2011年1月30日日曜日

ANTICO CAFFE AL AVIS(アンティコカフェ アルアビス)

今日は、帰りにコーヒーを飲みに恵比寿駅西口改札の目の前にあるカフェへ入ってみました。
美味しそうなフラゴーレという苺のタルトがあったので思わず☆
夫ちゃんはブレンド、私はカプチーノです(^_^)
カフェは美味しかったし、苺のタルトがとっても美味しかった!
以前大好きだったお店の味とそっくり☆
懐かしい味でした。
パニーニや、お酒とお酒のおつまみ等の食べ物もあったり、他の物も美味しそうです。
なので、カフェと言うよりはカフェ&バーですね。ハッピーアワーもあるし☆
(あ、お店の紹介にもイタリアンバールをコンセプトにしたカフェって書いてあった)
23時までオープンしてるのも嬉しい(^_^)でもドリンクのラストオーダーは22:30のようです。
お砂糖など置いてある場所には何故かキャンディーもあって、ご自由にどうぞとの事。
せっかくなので、ミントとフルーツと両方。
とても小さいサイズなのが、程よくて嬉しいです♪
こちらは雰囲気も店員さんも対応がとてもよく、またのんびりカフェしに行きたいと思いました(^_^)
http://www.harbs.co.jp/anticoalavis/
URL↑

0 件のコメント: