2011年1月30日日曜日

博多七輪炭火焼肉 HACHIHACHI 広尾店

今日は、以前から気になっていた恵比寿~広尾に行く途中の街道沿いにあるお店へ夫ちゃんと行ってみました。
こちらは焼肉屋さんで、またもやVシュランと言うのでトップだったそう。
Vシュランて何だろうと思ったら、TV番組だったのですね。

メニューを見ると、結構お手ごろなお値段設定の物が多くて嬉しいです(^_^)
まずは、中落ちカルビと88カルビ。
どちらも美味しい!
お店の特製蜂蜜入りのタレがとても好み♪
特選ハラミと、博多名物ヤキトンを。
このヤキトンが美味しかった~!
豚肉なのだけど、しっかりとタレの味がして、焼いてから切るもの。
ぜひまた食べたい美味しさでした(^_^)
特選ホルモンポン酢ダレと、特上ミスジを。
このホルモンはとても柔らかくて美味しくて、夫ちゃんはこんなに美味しいホルモンは初めて!と言うくらいでした。
私も美味しかったけど、以前食べた別のお店の物も同じくらい美味しいのがあったかな☆
特上ミスジは、正直期待していたほどの美味しさはありませんでした。
ちょっとがっかり。
でもとてもジューシーで柔らかい美味しいお肉でした。
それから、野菜はもやしナムルと、思いっきりキャベツに、写真を撮り忘れたけどカクテキを。
こちらのナムルとカクテキはとても美味しかった!
キャベツは、カルビと共に頂くのがオススメと書いてあったので、お肉で巻いて頂きました♪
さっぱりとして美味しい(^_^)
これは今後も食べたい組み合わせです。
マッコリはフェアで1杯無料でした!
夫ちゃんは好きだそうで、私は初マッコリ。
乳酸菌のお酒だそうですが、とてもお酒っぽくなくて美味しかった♪
私でも飲めるお酒を発見!また飲みたいと思います(^_^)
最後はスンドゥブクッパ。
スンドゥブは別のお店のほうが好きかな。
でもご飯も入れて、美味しく頂きました。
最後にピノとガムがサービスで出てきて終了です☆
こちらのお店は、美味しいお肉をお手ごろに沢山食べたい人にはとってもオススメなお店だと思います(^_^)
やっぱりトラジの方が好きだけど、たまにはこちらでガッツリ食べたい♪
幾つか試してみたかったお肉もお腹いっぱいで食べれなかったので、ぜひまた食べに行こうと思います。

0 件のコメント: