2011年1月27日木曜日

こぶた家 BUTAYA Buffet Dining

今日は、半額チケットを貰ったのでこぶた家に行ってきました♪
ぶた家は好きで良く行きましたが、こぶた家は初めて☆
夫ちゃんは以前恵比寿で働いていた頃に来たことがあったそう。
こちらはバッフェスタイルのお店です。
でも、注文してから持ってきてくれる温かい物もあります。
まずは、山盛り野菜のサラダ、バルサミコドレッシングを。
本当に山盛りでびっくり☆
そして、大好きなスペアリブを♪ やっぱりリブって美味しいなあ~(^_^)
もっと食べたかったけど、他にも食べてみたいので我慢☆
こちらの二つはバッフェにて取って来たもの。
色んな種類の野菜やおつまみ、豚肉関連のものがありました。
特にお酒の飲み放題にする人には喜ばれそうなものが多いような気がする。
正直バッフェのものは期待していなかった分、どれも美味しくてびっくりでした☆
私は特に、酢モツとミミガーが好きでおかわりしました♪
あとサツマイモのチップスが美味しかったのと、カボチャとバゲットのメープルシロップ煮が好きでした。
お店の一押し、特製チャーシューは絶品!
お腹に余裕があったらもう一皿頼みたかったくらい美味しいっ(^_^)
ホルモンキムチ鍋も美味しかった♪
やっぱり冬は鍋があると嬉しいな~。
ミニハンバーグは、ラードご飯と一緒に持ってきて貰いました。
豚汁はセルフでよそい放題です☆
ハンバーグはちょっとお肉が堅いです。ふんわりした方が好きなので、ちょっと残念。
ラードご飯は、目の前でご飯にラードの塊を入れて混ぜてくれます。
そこに、ニンニク醤油ダレを好みの量足して食べるものでした。
夫ちゃんは好きなようでしたが、ニンニク苦手な私はまあまあ。
男の人受けしそうなコッテリご飯です。
もやしと豚バラ蒸しは、さっぱりとしていて美味しい(^_^)
もやしの間にもお肉が隠れているのが嬉しいですね♪
クリームシチューには、お肉がお団子で入っていました。
夫ちゃんは野菜とかもっと煮込んであるタイプが好きなようでしたが、私は普通に美味しく頂きました♪
ごはんの後には、デザートが選べます。
バニラアイスと抹茶生チョコアイス。
私達は二人とも抹茶生チョコアイス。
抹茶の味がしっかりして美味しかったです(^_^)

こちらのお店は私が思っていたよりも、注文してから持ってきてもらえたりして、美味しいバッフェダイニングでした。
ここはお肉好きな人には良さそう♪
次回はぜひチャーシューとスペアリブをたくさん食べたいな(^_^)
21時以降だと半額になるみたいだし、かなりお手ごろなのも良いですね~。
注文してから持ってきてくれるものも、全て小ぶりなので色んな種類が食べられて嬉しい!
でも食べ過ぎてお腹が苦しかったです☆
http://butaya.co.jp/kobutaya/index.html
URL↑

0 件のコメント: