2011年1月13日木曜日

おうちで

今日は友達とおうちでおしゃべり。
色々おつまみを出しつつ、のんびり楽しく過ごしていました♪

そして、久しぶりにもう一人の友達が途中から合流です(^_^)
去年サンフランシスコで同じ学校だった3人で合うのは半年ぶり??
懐かしいですね~♪
途中から合流した子はANAのcabinattendantなので、パリへのフライトでお土産を買ってきてくれました(^o^)
わーい!
パリのマカロンで、有名なのだそう。とっても美味しい~!!
結局夕飯までにたくさん食べて飲んでしまって、あまりお腹が空きませんでした(^_^;)
でも、良さそうなお店に予約をして移動です☆

0 件のコメント: