2011年1月15日土曜日

炭火焼肉トラジ -KOREAN DINER TORAJI- 本店

今日は久しぶりのトラジ本店へ♪
恵比寿の焼肉はお手ごろで炭火だからトラジに行くことがほとんどでした☆
引越ししてからも行きたいねと言いながらも行けていなかったので、やっとです。
まずはナムルの盛り合わせと、レバテキを。
こちらのレバテキは、さっと炙って頂きます。
美味しいけど、やっぱり私は生のままのレバ刺しのが好き☆
夫ちゃんは炙るのも好きだそう。
特製トラジ盛りは、上ハラミ、上カルビ、上ヒレ、上サーロインが3枚ずつ。
こちらはとっても美味しいです~(^o^)
もっと食べたいけど、今日はそれほどお腹が空いていません☆
初めて頼んだユッケジャンスープは、ナムルと牛肉とネギが入ったような辛いスープ。
美味しかった~!これはご飯を追加しても美味しそう♪
+100円でご飯を入れてもらえます☆
そして、ちょっと体調が悪いので、石鍋サムゲタン粥を。
サムゲタンは体に良いものがいっぱいなので、きっと元気になれると思って(^_^)
こちらは、すっぱ辛い薬味が付いてきました。
夫ちゃんは気に入っていましたが、私はちょっとキツくてほとんど入れませんでした☆
美味しいお肉と、元気の出そうな食べ物たちで、大満足!
またぜひ食べに行きたいと思います(^_^)
http://www.ebisu-toraji.com/top.html
URL↑

0 件のコメント: