2011年1月12日水曜日

Starbucks Coffee スターバックス バリスタ ソロフィルター / グリーンロゴコースター

スタバがものすごく好きと言うわけではないのだけど、このロゴマークが2月いっぱい?で変わってしまうと聞いたら何となく限定感を感じて欲しくなってしまいました☆
3月からはStarbucks Coffeeの部分がなくなって、女の人だけのマークになるそうだけど、この文字がなくなると何だか物足りない気がするのは今だけかな??
とりあえず、グッズとか無くなる前にGETです。
一人のときに気軽に使えるソロフィルターと、コースターを。
追記:ソロフィルターは、使いやすくて良かったです!
簡単に美味しく飲めると聞いていましたが、本当に便利なので一人の時に活用したいと思います♪
この時使う豆は、かなり細かい方が良いそうです。
スタバで注文するなら5番で挽いて貰うのが良いとの事でした。

下記抜粋:
スターバックス バリスタ ソロフィルター
簡単にいれたてのコーヒーを一杯分ずつ味わえるドリッパー。
底のフィルターにステンレスを使用しているので、ペーパーフィルターを使わずに抽出し、コーヒー本来の風味がそのままダイレクトに味わえます。

0 件のコメント: