2011年1月18日火曜日

Francfranc フランフラン ウェーブ ボウルL ブラック/ホワイト

ずっと麺鉢が無かったので不便でした。
フランフランで可愛くて、使いやすそうな鉢を発見!
ちょっとウェーブな楕円形で、汁物から色んなお料理まで盛り付けやすそう(^_^)
カレーやシチュー、焼き物、煮物、炒め物、麺類、丼物等々、どんな物でも入る大きな器です♪
これから色々活躍してくれると思います。
色は白と黒を3個ずつ。
せっかくだから、混ぜてみました~。
大事に使いたいと思います(^_^)

下記抜粋:
波打つようなラインが特徴的なコレクションシリーズです。 モノトーンのシンプルなカラーがフォルムの美しさを引き立ててくれます。 何かと重宝するボウルはサイズも揃って使い勝っても抜群です。 和洋どちらのコーディネートにもしっくり。
サイズ:W200×D160×H80

0 件のコメント: