2011年1月24日月曜日

ラム煮込みの残り野菜で、クスクスと。

昨日の夜にラムは食べてしまったけど、一緒に煮込んだ野菜がまだあります。
実はこれも楽しみにしていたもの♪
クスクスと一緒に食べたいな~と思って、大量の野菜を一緒に煮込んでいたのです。
だから少し中東風?のスパイシーな味にしたかったのです☆
(私の中での中東風アレンジポイントは、豆、唐辛子、トマト、ナス、アンチョビの追加でした)

ラムの染み込んだ美味しい野菜達を温め直し。
クスクスを作って、同じくらいの量を盛り付け。
彩りに、上からパセリを散らしました。

こちらも夫ちゃんが美味しい~と言ってくれました(^_^)
良かった~☆
残った野菜だけでも十分濃厚な味で、大満足な朝ごはんでした♪
もっと食べたかったけど、これでおしまい。
また近々作りたいと思います!
昨日のお肉入りの写真↑

0 件のコメント: