2011年1月13日木曜日

BAR E OSTERIA oggi

3人で選んだのは、イタリアンバール。
恵比寿の人気イタリアン「Delizioza Itakia」の姉妹店だそう。
まずは、お酒とジュースで久しぶりの再会に乾杯です(^_^)
タコのマリネに、じゃがいものアンチョビ和え。
そして、バーニャカウダを。
野菜が美味しい~♪
レバーパテはちょっと臭みが強くて残念でした☆
ピアダという、エミリア・ロマーニャ州の名物料理を。
モチモチ生地とたっぷり具材のイタリア風トルティーヤです。
ルッコラ、パルミジャーノ、パルマ産生ハムにしました。回りにはモッツァレラとミニトマトが☆
これは美味しかったので、また食べてみたいな~♪
そして、豚のほほ肉と、ベーコンとトマトの串ものを。

皆で楽しく食べるご飯は美味しいな~(^_^)
最近も変わらず元気で頑張っている話を聞いて、私も頑張らなくちゃと思います☆
皆バラバラの職種だったり、違う環境の人達が、同じ学校に行ったことで出会えたのは嬉しいですね(^_^)
出会いを大事にして、これからも皆で連絡を取りつつ、たまには会えるといいな~と思います♪
今日はありがとう!
また近々会いましょ~(*^_^*)

0 件のコメント: