2011年1月9日日曜日

LION 超コンパクト 香りつづくトップ Fresh Camomile

新しい洗剤を使おうと思います♪
最近増えている、超コンパクト洗剤。
柔軟剤がとても便利だったので、洗剤もコンパクトタイプにしようと思って(^_^)
こちらは蛍光剤無配合なので、安心!
香りは2種類あって、本当はピンクの方がフローラルで好きだったけど、夫ちゃんはこちらの香りを気に入ったので、カモミールの爽やかな香りにしました☆
洗い上がりがどんな感じになるか楽しみです♪

追記:なかなか良いです(^_^)
優しい香りが好評でした。
下記抜粋:
白さが香る まいにち香る
ここちよい香りが一層長続きする超コンパクトタイプの柔軟剤入り液体洗剤
MEEの高濃度配合により、レギュラータイプの2.5倍濃縮を実現しました。
従来の液体洗剤※の約半分の使用量で同じ回数洗えます。
植物由来の界面活性剤MEEを活用し、進化した「香りつづくメカニズム」で、洗いあがりのここちよい香りが一層長続きします。

進化した「香りつづくメカニズム」とは
いやなニオイの原因の一つである皮脂成分“オレイン酸”に対する洗浄力と、「香りキープ成分」との組み合わせにより香料成分の繊維への吸着率を向上させ、ピュアな心地よい香りが長続きする効果を高めています。
『Fresh Camomile』は、良質なローマン種の天然カモミールから抽出した香り成分を配合。
カモミール調の爽やかでやさしい香りです。
繊維への洗剤残りが少なく、泡切れが良いので、すすぎ1回でも使えます。
香料が繊維に残りやすくなるので、一層香りが楽しめて、節水・節電にもつながります。
衣類をふんわり柔らかく洗い上げます

蛍光剤無配合なので色柄物やきなりの衣料にも安心です。

0 件のコメント: