2011年1月16日日曜日

ふるさと祭り東京

今日は友達から割引チケットを頂いたので、東京ドームでの物産展に行ってきました!!
以前から話には聞いていたのだけど、参加は初めて☆
どんなだろうとワクワクして、夫ちゃんと一緒に行きました♪
入る前は行列が出来ていて、なかなか入れません。
危険物の持ち込みが無いかなど、荷物チェックがあったりもしました。

やっと中に入ると、さすがにドームは広い~(^o^)
上から眺めるだけでも、ものすごい数のお店が見えます!
東京ドームの地に降り立って、まずは端っこから。
こんなに日本各地の物産展が一度に集まるなんて無いと思う。
何て素敵なイベント!!
色んな試食、試飲も出来るので、楽しいです~(^_^)
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/
URL↑

0 件のコメント: