2011年1月17日月曜日

レース部!

本日もレース部改め編み物部の活動です♪
友達から頂いた手土産が和だったので、緑茶にしました。
でも和三盆などもあったので、ついでにお抹茶もたてました~(^_^)
あとは、健康的にドライフルーツと、頂いたラスクも。
のんびりデザートタイムをとってから、編み物を進めました☆
今日は、友達はケータイケース入れを、私はマフラーを。
編み編みしながらおしゃべりもして、楽しいひと時でした(^_^)
手前のポーチは友達が作ったもの!
すごいキレイな出来上がりに感心してしまいます☆
私もこんなの作りたーい♪
今日も楽しかった~(^o^)
また次回も続きが楽しみ!

0 件のコメント: