2011年1月23日日曜日

博多水炊き蟻月 代官山店

今日は夫ちゃんと、以前から行ってみようと言っていた蟻月のランチへ行ってきました!
親子丼と、鶏にこだわった白濁スープで食べる「特製濃厚鶏ラーメン」に、濃厚かしわご飯をプラス。
親子丼は、具がネギと鶏肉とオーソドックスでしたが、取り分け皿にとってから、鳥スープをかけてお茶漬け風にして食べられます。
こちらがとっても美味しい!!
キャベツのサラダもついていましたが、バランスも良く、ぜひまた食べたい親子丼でした(^_^)
ラーメンの方は、濃厚スープがとっても美味しい!!
でも、麺は普通でした。
と言うか、ラーメンとしては物足りないですが、スープとして全部飲みたいくらい美味しかったです。
鳥のスープで炊き込んだご飯は、ちょっと脂ギッシュでしたが、味は良かったです。
そして、お水ではなくてお茶が初めから出てきて、ボトルごとお茶が置いてあるのが嬉しい♪
ぜひ次回はつけ麺と親子丼を食べたいと思います(^_^)
ランチは15時までです☆
http://www.arizuki.com/tenpo/daikanyama.html
URL↑

0 件のコメント: