2011年1月26日水曜日

友人宅にて

今日は友達の赤ちゃんに会いに行ってきました♪
まだ2ヶ月の男の子(^_^)
とっても可愛い~!!
抱っこさせて貰ったけど、緊張しちゃう(^_^;)
笑顔の多い穏やかな子でした~☆
これから大きくなるのが楽しみ(^o^)
友達は育児疲れもあまり無いみたいで良かった~。
日々大変だろうけど、夫様も育児参加のタイプだそうで安心だし、やっぱり良いな~と思ってしまいます(^_^)

初めてお邪魔したおうちは、とってもキレイで広くて素敵だった~!!
オートロックに宅配ボックス、有人管理で、それぞれの玄関前に門扉があるタイプ☆
お部屋も広くてゆとりがあってキレイだし、納戸もついてるなんて素敵!
しかも床暖房!!
私の理想のおうちでした~。
いいな~(^o^)
私もいつか理想のおうちに住めるといいな♪
そして、お茶請けに頂いたお菓子がとっても美味しかった~!
こちらの「越後抄 きなこ餅せんべい」です。
あまりに美味しかったので聞いてみたら、箱入りの頂き物だそうで、どこで売っているのかな~??
止まらない美味しさだったので、ぜひ見つけて購入したいです☆
私の手土産は最近ハマってるラ・プレシューズのチーズケーキにしました。
甘いものは何でも好きだそうで、良かった~(^_^)

のんびりとおしゃべりしたり、赤ちゃんを触ったり、とても楽しかった!
長居してはいけないと思ってたのに、あっという間に時間が過ぎてて慌てて帰りました☆
育児に家事にと忙しいのにごめんね(>_<)
でもまた近々遊びに行きたいな♪

0 件のコメント: