2011年1月20日木曜日

ペパーミントティー

昨日見ていた記事で、朝の体リセットにはレモン水が良いらしく、生姜も良いらしいので、生姜とレモンの入ったインスタントのペパーミントティーがあったのでこちらを買ってみました。
不規則な私達なので、体リセットに良いかな~と思います(^_^)
毎朝飲んで、朝を感じる体になりたいと思います!!
追記:美味しいものではないです。

下記抜粋:
スッキリ爽やかなペパーミントにしょうがと食物繊 維をブレンドし、レモンとオリゴ糖で美味しく整えたペパーミントティーです。
お湯でも水でも注ぐだけで簡単にお召し上がりいただけます。
毎日の健康維持な どにお役立て下さい。すぐ溶けるパウダータイプ。ノンカフェイン。約15杯分。
お召し上がり方
お湯または水にすぐ溶けて爽やかな風味をお楽しみいただけます。

0 件のコメント: