2011年1月26日水曜日

名糖 とろ~りあったか ゆず茶

ゆず茶好きなので、粉末の物を見つけて思わず☆
お手軽に楽しめるのは嬉しいです(^_^)
追記:やっぱり粉末は粉末だなあとがっかりしたもの。
とろーりはあまりしないし、微妙な甘さです。

下記抜粋:
とろ~りとろみのついたゆず風味飲料
香り高い国産ゆずの風味と、とろ~り食感があなたをやさしく温めます。 かりんエキス、ビタミンCを加えた寒い季節にうれしいおいしさです。 風邪予防にもいいですよ♪

柚子のジャムをお湯に溶かして飲む韓国の柚子茶は、日本でもよく見かけるようになりました。 女性を中心に知名度を増している柚子茶に、食感のいいとろみをつけて、寒い季節に心も体も温まる飲料に仕立てました。 「柚子」、「とろみ」及び「ビタミンC」をキーワードとした、冬場に最適な粉末飲料です。

0 件のコメント: